転売するのは国内だけですか?

背取りといえば転売。
転売といえばせどり。

ってくらい、表裏一体になりつつあるせどりと転売なんですが、これって日本国内だけだと思ってませんか?
日本以外でも出来るんですよ!?

最近の雑誌見てる方ならご存知でしょうけど、今は国内背取りだけでなく海外せどりも熱いのです。
色々とノウハウの本やブログ、セミナーなんかも増えてきて、情報が充実してきたからかもしれませんね。

国内の背取りが飽和してしまうのでは?
なんて心配を昔されてたらしいんですけど、飽和するよりも先に実力者は海外のせどりへと動き出しているようです。

勿論実力者だけじゃなくて、新規の人だって国内よりもソッチのほうが
ブルーオーシャンってことで流れていってると思いますよ。

国内での背取りもいいですが、海外のせどりも検討してみては??

日本国内で出品してるアイテムを海外Amazonにも出品するだけなんで、
1カ国増えたら売れる機会が2倍、2カ国なら3倍に増えてくわけですからね。

出品方法やAmazonのシステムなんかはまんま日本と同じなんで、
どうせだったら得る場所ふやしたいですよね?

あ、でも在庫同じもの出すときはくれぐれも売れたものを他の国で消すのを忘れないように!
Amazon輸出やるときの鉄則です。

Comments are closed.